平成27年度先端産学連携研究推進センター・産官学連携スペース使用者の追加公募について(公募は締め切りました)
2015年05月25日
事 務 連 絡
平成29年6月5日
教 員 各 位
使用者の追加公募について(通知)
日頃より先端産学連携研究推進センターの運営にご理解、ご協力を賜りありがとうございます。
このたび産官学連携スペース使用要項第4条第4項の規定により、現時点での以下の未使用スペースについて、年度末までの入居者追加公募を行いますので、
希望される方は、下記から使用申請書などをダウンロードの上、平成27年6月12日(金)までに使用申請書及び必要書類を研究支援課産学連携係へ提出してくださいますようお願いいたします。
■小金井キャンパス 先端産学連携研究推進センター
【対象スペース】
■小金井キャンパス 先端産学連携研究推進センター
建物平面図(pdf)はこちらから ダウンロードください。
部屋番号 | ユニット数 | 部屋の大きさ | タイプ | 入居可能月 |
---|---|---|---|---|
306室 | 1ユニット | 22㎡ | 動物飼育室 | 7月~ |
1101室 | 1ユニット | 42㎡ | オフィスタイプ | 7月~ |
1201B室 | 1ユニット | 23㎡ | オフィスタイプ | 7月~ |
1401A室 | 1ユニット | 23㎡ | オフィスタイプ | 7月~ |
1401B室 | 1ユニット | 23㎡ | オフィスタイプ | 7月~ |
1402室 | 2ユニット | 46㎡ | ラボタイプ | 7月~ |
1404室 | 2ユニット | 46㎡ | ラボタイプ | 7月~ |
【必要書類】
●産官学連携スペース使用申請書 (学内専用)←使用開始希望月日をご記入ください。
[添付書類]として1,2,3のうちいずれか。申請の内容によって提出書類が変わります。
1. 共同研究による申請の場合 共同研究申込書 、共同研究申請課題概要
2. 受託研究による申請の場合 受託研究申込書 →採択前の場合は受託研究申請書類(金額のわかるもの)をご提出
ください。
3. 上記以外の外部資金 平成27年度に当該外部資金の申請又は当該外部資金を受け入れていることがわかる書類
※追加募集のため、外部資金の金額は不問ですが、何らかの外部資金を受け入れていることが条件となります。
【参考資料】
・産官学連携スペース使用要項 全文はこちら
・以下、産官学連携スペース使用要項の使用資格等を抜粋したもの
第4条 スペースを使用できる者は、次の各号に掲げる者とする。
(1) 本学の教員が獲得した外部資金に従事する本学の教員及び学生
(2) 民間機関等の共同研究員
(3) 本学で生じた研究成果を基に起業した企業等及び起業しようとする本学の教員並びに大学院生等
(4) その他センター長が適当と認めた者
2 スペースの使用は、別表2に定める1ユニットあたりの外部資金の基準を満たすことを要件とする。
3 スペースの使用は、使用責任者1人あたり、原則として3ユニットを限度とする。
4 当該年度の7月1日以降、未使用のスペースがある場合に限り、第2項又は第3項の要件を満たさない
場合においても、学内公募により、第5条第1項及び第2項本文の手続を経て、スペースの使用を認める
ことができるものとする。 ただし、2ヶ月未満の使用については、学内公募の手続によらず、第5条第1項に
定める使用申請をすることができる。
【審査及び通知】
提出書類をもとに先端産学連携研究推進センター運営委員会において審議し、結果を施設使用責任者に通知する。
【本件の連絡先】
研究支援課 産学連携係 川崎 内線(7008)
E-mail kenkyu2@cc.tuat.ac.jp
事 務 連 絡
平成27年5月25日
教 員 各 位
使用者の追加公募について(通知)
日頃より先端産学連携研究推進センターの運営にご理解、ご協力を賜りありがとうございます。
このたび産官学連携スペース使用要項第4条第4項の規定により、現時点での以下の未使用スペースについて、年度末までの入居者追加公募を行いますので、
希望される方は、下記から使用申請書などをダウンロードの上、平成27年6月12日(金)までに使用申請書及び必要書類を研究支援課産学連携係へ提出してくださいますようお願いいたします。
■小金井キャンパス 先端産学連携研究推進センター
【対象スペース】
■小金井キャンパス 先端産学連携研究推進センター
建物平面図(pdf)はこちらから ダウンロードください。
部屋番号 | ユニット数 | 部屋の大きさ | タイプ | 入居可能月 |
---|---|---|---|---|
306室 | 1ユニット | 22㎡ | 動物飼育室 | 7月~ |
1101室 | 1ユニット | 42㎡ | オフィスタイプ | 7月~ |
1201B室 | 1ユニット | 23㎡ | オフィスタイプ | 7月~ |
1401A室 | 1ユニット | 23㎡ | オフィスタイプ | 7月~ |
1401B室 | 1ユニット | 23㎡ | オフィスタイプ | 7月~ |
1402室 | 2ユニット | 46㎡ | ラボタイプ | 7月~ |
1404室 | 2ユニット | 46㎡ | ラボタイプ | 7月~ |
【必要書類】
●産官学連携スペース使用申請書 (学内専用)←使用開始希望月日をご記入ください。
[添付書類]として1,2,3のうちいずれか。申請の内容によって提出書類が変わります。
1. 共同研究による申請の場合 共同研究申込書 、共同研究申請課題概要
2. 受託研究による申請の場合 受託研究申込書 →採択前の場合は受託研究申請書類(金額のわかるもの)をご提出
ください。
3. 上記以外の外部資金 平成27年度に当該外部資金の申請又は当該外部資金を受け入れていることがわかる書類
※追加募集のため、外部資金の金額は不問ですが、何らかの外部資金を受け入れていることが条件となります。
【参考資料】
・産官学連携スペース使用要項 全文はこちら
・以下、産官学連携スペース使用要項の使用資格等を抜粋したもの
第4条 スペースを使用できる者は、次の各号に掲げる者とする。
(1) 本学の教員が獲得した外部資金に従事する本学の教員及び学生
(2) 民間機関等の共同研究員
(3) 本学で生じた研究成果を基に起業した企業等及び起業しようとする本学の教員並びに大学院生等
(4) その他センター長が適当と認めた者
2 スペースの使用は、別表2に定める1ユニットあたりの外部資金の基準を満たすことを要件とする。
3 スペースの使用は、使用責任者1人あたり、原則として3ユニットを限度とする。
4 当該年度の7月1日以降、未使用のスペースがある場合に限り、第2項又は第3項の要件を満たさない
場合においても、学内公募により、第5条第1項及び第2項本文の手続を経て、スペースの使用を認める
ことができるものとする。 ただし、2ヶ月未満の使用については、学内公募の手続によらず、第5条第1項に
定める使用申請をすることができる。
【審査及び通知】
提出書類をもとに先端産学連携研究推進センター運営委員会において審議し、結果を施設使用責任者に通知する。
【本件の連絡先】
研究支援課 産学連携係 川崎 内線(7008)
E-mail kenkyu2@cc.tuat.ac.jp