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研究成果報告書

研究成果報告書の学内提出手順

 この頁では、令和2年度に終了した下記研究種目の研究課題(令和元年度から繰越し令和2年度に終了した課題も含む) の研究成果報告書に係る学内提出手順についてご案内します。

提出期限 令和3年6月11日(金)12:00(厳守)

1.対象種目

  • 新学術領域研究(研究領域提案型)の計画研究
  • 基盤研究
  • 挑戦的研究
  • 若手研究
  • 研究活動スタート支援
  • 国際共同研究加速基金(国際共同研究強化、国際共同研究強化(A)(B))

2.作成・提出方法

  1. 科研費電子申請システムで報告情報(Web入力項目)を入力。
  2. 報告内容ファイル(Word形式:17KB)を作成し、科研費電子申請システムにアップロード。
    国際共同研究加速基金(国際共同研究強化、国際共同研究強化(A))の報告内容ファイルは、様式f-19-2(Word形式:30KB)をご利用ください。
    • 報告内容ファイルは、3MBより小さいサイズで作成してください。
  3. PDFファイルを作成、内容確認の上、 「確認完了・送信」ボタンを押下

※ 必ず、下記の資料をご確認ください。

上記別紙3のチェックリストは、科研費電子申請システムにて「研究成果報告書」等の提出にあたり、特にご確認いただきたい点をまとめたものです。

【科研費電子申請システム操作手引】

3.留意事項

  1. 特段の理由なく研究成果報告書の提出がない場合には、日本学術振興会ホームページに掲載する「別紙1 研究成果報告書等未提出者の取扱いについて」に定める措置等が講じられますので、適切に対応してください。
  2. けがや病気等の特段の理由で、期日までに研究成果報告書を提出できない場合には、事前に下記の在籍地区の学内事務担当者窓口まで、相談してください。

問い合わせは在籍地区の学内事務担当者窓口まで

府 中地区:研究業務係 内線(5894) hkenkyo[at]cc.tuat.ac.jp 地図(25.本部管理棟1階)

小金井地区:産学連携室 内線(7008) kkn-2011[at]cc.tuat.ac.jp 地図(34.管理棟(CUBE)(工学部事務部)2階)